スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

魚釣り

2013年9月19日

 昨日、一番上の息子から「今度魚釣りに連れてって」と言われました。

魚釣りをしない人には、なかなか難しいお願いだと思いますが、

私は友達の誘いで魚釣りを始め、バス、シーバス、アジ、メバルなどいろいろ教えてもらっています。

子供達の道具を一から揃えるのは大変なので、今回は道具もレンタル出来る

福岡市海釣り公園を考えてます。

何が釣れるのか分かりませんが、浮きがクンクンと動いて魚がかかると、ググン~と浮きが沈んで行き、ロッド(竿)がグイ~としなる、あのおもしろさを教えてあげたいですね(^o^)

子供達も私も魚釣りに行くのを楽しみにしてますが、晩ごはんのおかずができるわ~と、

ひそかに楽しみにしているのが、一人いました。

担当者:武智