スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み

2013年9月1日

お久しぶりです、PIT長ですm(__)m

この間、下の娘と一緒に博多駅デイトスに在る

ポケモンセンター福岡という所に、行って来ました(^_^)/

子供達に人気の、アニメキャラクター専門店だけあって

(九州では、ここだけらしいです)

平日というのに、店内店外まで子供達や、同伴の親が溢れかえってました

(私たちも、その内の一人ですが(ーー;))人の多さにビックリです。

今回も、以前話した様な、イヤ~な予感が...

案の定しばらくすると、夏休みが終わる前に、宿題を全~部終わらせた娘が、

色んな商品を、おねだり(ーー;)

予感的中~...やはり今回も財布の中身はカラッポに~

(ねだった本人は、すっごく喜んでいましたが)

まあ、夏休み最後の、一緒の休みだったんで良しとしておきます(^_^;)

娘にとっても、夏休みの思い出が出来た筈ですし、私にとっても娘との

大切な思い出が出来ましたんで(^。^)

父親を知らない私ですが、自分なりに理想の父親像をめざして

これからも、家族の為に頑張るゾ~(^_^)/

担当者:PIT長