スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆発見日記◆

2013年8月31日

台風、消滅して良かったですねー(^ー^)

でもまた雨風雷ヒドかったですね…

当店のテラス部分は、実は改築した後付けテラスで、

ヒドい雨が降ると雨漏りしてしまうんです(>_<)

何年前からでしょうか。。

でも、来週やっとこさ修理してもらえることになって一安心♪

これで今後の台風もゲリラ豪雨もどんと来いですよ!!

さて、今日は発見日記です。

我が家にはいくつか植木鉢があって、その中のひとつの鉢に、

いつの間にか「三つ葉」が共存してしまってました。

小さく一つ二つだった三つ葉は、日に日に増殖していって、

植木鉢からモリモリはみ出て来た今日この頃でした。

一昨日、そのモリモリの中にふと小さなピンクを発見☆☆

また新種が現れたのかと思って根本をめくってみると、出所はおなじ。

おかあさんに聞いてみると、

「それ三つ葉の花よ(^ー^)」

と。

今まで散々四つ葉のクローバーとか探したけど、花とか見た記憶ないし!!

てか多分生まれて初めて見た気がします。

なので記念に一枚パシャリ☆

ちなみに、

このモリモリの中には四つ葉のクローバーは居ませんでした(。・・)

担当者:つか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031