スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ小野のおすすめB級グルメ 大分編

2013年8月25日

皆様、こんにちは! 小野です。

今回は、早くもB級グルメ第2弾!!!!

さっそく紹介させてもらいますよ。

ぼくは、から揚げが大好きなので、数年前必然的に

『から揚げの聖地』大分県中津市へと足を運んだのでした。

そこで、出会った名店の数々、、、新装開店のパチンコ屋に

朝から並んでいるかのようなワクワク感を覚えました!!

その中でも『もり山』さんの『砂ずり串』は究極にうまい!!!!

もともと、焼き鳥屋では、全部砂ずりで良いってぐらい

砂ずりが好きな僕なんですけど、、、

それが、絶妙のタレでから揚げされてるわけですよ!!!!!

そして、何とっ!!後から調べると、

福岡県春日市にもチェーン店がありました!

そこでも、感動を味わえます!!

で、今回の写真。。。

『砂ずり串と僕の親指』

親指の第1関節部分と下から2番目の砂ずりがあまりにもそっくり

だったので激写したときのもの、、、

何となく人の顔に見えます   ̄_ ̄

おわり

担当者:小野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031