スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

反動

2013年8月24日

久しぶりに今日は朝からどしゃ降りでしたね(@_@;)

夜は家の近くでカミナリのすごい音がしたかっら三國無双っていうゲーム

をしている手が止まってしまいましたよ・・・

ちなみに僕は昔からゲームとか親がさせてれなかったんで、今年32歳に

なるのにゲームとか大好きなんです。

最近一番はまってたのはモンスターハンターですかね。

でもあのゲームはみんなでやったほうがおもしろさ倍増しますよね^m^

しかも休みの日は漫画倉庫行ったりしてて、ものすごくインドア派なんですけど

運動とかも本当はしたほうがいいんでしょうね・・・

タイヤ館に入る前は陸上自衛隊にいたんで毎日走ってたし、体力錬成もしてたから

やっぱり反動で運動しなくなったんでしょうか?

今度の休みぐらいは公園とかに行って少しは怠けた体をうごかしてみよっかな。

健康第一!!!!

 

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031