スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆2回目のやまめ日記◆

2020年3月18日

休校続きで、グダグダな生活からの出口が見出せません。

タイヤ館太宰府おおつかです(´Д`)

皆さまどのように過ごされてるんでしょう。。

 

先日は、

下の子ぼくちゃんが「ターザンロープで遊びたい」

上の娘ちゃんは「釣りがしたい」

 

というので、どっちも叶うフィッシングパークへ行ってきました(笑)

 

 

娘ちゃんご希望の、さかな(やまめ)釣り♪

これを、塩焼きにしていただくんですが、

待ってる間は、裏手のちょっとアスレチックで遊んで過ごせます♪

 

 

弟ちゃんのお望みの、ターザンロープもあります!(^^)!

以前来たときは無かったトランポリンも♪

焼き上がりは、ちゃんとアナウンスしてくれるので、気にせず遊びに没頭できます(笑)

 

 

丸焼きをガブリ!

二人とも、2匹ペロリと平らげてしまいました(・∀・)

平日だったので人も少なく、裏手の遊び場はふたりっきりで遊び放題状態でした!

 

要望があれば、また行くと思います(笑)

 

・・・

まだまだ休みは長そうですし、ね。

 

ただ、

わたしが休みの日でないと連れ出せてあげられないのが残念。。

 

 

☆今回おじゃました釣り堀☆自然の森フィッシングリゾート

( いこーよサイトにとびます ↑↑↑ )

 

 

担当者:おおつか