スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆公園はしご日記◆

2020年3月26日

休校と春休みの境目もないまま、

あいかわらずぐだぐだ過ごしてます大塚家です。

 

先日のお休みは、上の娘ちゃんのお友達も誘って、

太宰府の梅林スポーツ公園へ行ってみました!

 

 

微妙な天気でしたが、かろうじて持ちこたえてくれました!(^^)!

 

 

とにかく体を動かさねば!という思いからスポーツ公園へ行きましたが(笑)

結構汗だくになってくれて、ひと安心(*´ω`*)

うちの弟ちゃんの大好きなターザンロープもあったのでよかったよかった♪

 

でも比較的すぐ全遊具網羅してしまい、、

 

じゃあ、もう一個別の公園行くか?

と言ってみたら案の定「いくーーー!!」の返事。

 

ということで、次に筑紫野市の天拝湖の隣、

大きな船のある公園へ。(名前なんでしたっけ??)

 

 

水鉄砲とかもあって、夏は着替え必須な公園☆

 

ここでも船で走り回り、

フリーフォール滑り台も何回すべったことか(笑)

 

わたしも初めてすべってみましたが!!!

こわかったーーー;つД`)

 

けど面白かったので、2,3回すべりました(笑)

 

フリーフォール滑り台に関しては、

うちのスタッフ小野くんが超絶詳しいので(・∀・)

今度はおすすめの神野公園(佐賀)とやらにも行ってみたいと思います!!!

 

 

担当者:おおつか