スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆癒しの日記◆

2020年3月10日

子どもたちの小学校の休みも、早一週間経ちました。。

なかなかシャキッと過ごしてくれない大塚家の子どもたちですが(笑)

皆さまのお宅はいかがでしょうか?

 

しかしながら、

優しい一面も持ち合わせてる我が子たち。(親ばか)

先日の夕飯がオムライスだったのですが、

焼き終えると下の息子ちゃんが、

 

「ちょっと、かして」

「座って待っとって!」

というので、オムライス渡して待っていると、

じゃーーん!と持ってきましたのが、こちら☆☆☆

 

 

まーーーーーーーー(*´▽`*)

 

なんてかわいい♪

やさしいメッセージ♪

にっこりちゃんも♪

 

(うまくお皿に乗せれず、方々跡が付いてますがそこはご愛敬)

 

食べるのにとても苦労しました(笑)

てか、食べれんよーーー!

といいながら、おいしく戴きましたけどね!!

 

これでまたお仕事がんばれます;つД`)

ぼくちゃん、ありがとう☆☆☆☆☆

 

 

担当者:おおつかくみこ