スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆休校日記◆

2020年3月3日

コロナウイルスの影響は、

とどまるところを知らないですね。。

皆さまいかがお過ごしですか?タイヤ館太宰府 おおつかです。

 

うちの子どもたちの小学校も、やはり休校となりました。

働くお母さん方には、何かと負担も増えますよね。。。;つД`)

 

運動不足になること必至な我が子たち。。。

せめて自分が休みの日には外で遊んであげようと試みてはみましたが。

 

わたしの体力がもたず(笑)

 

 

結局、思い出したようにお庭で川づくり(泥遊び)が始まりました。

 

この日は、とっても暖かく。

というか、暑く、、

弟ちゃん、ノンスリーブですこれ。。(;・∀・)

 

しかし、ひさびさにゆっくり遊べた気がしました☆

 

まだまだ先の長そうな、早めの春休み(?)

どうやって過ごしましょうかねー。。

 

担当者:おおつかくみこ