スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

息子からの宿題

2013年8月3日

車が大好きな息子から今朝、宿題出されました。

プラモデルが欲し~いっとの事でした。

そこまでは良かったのですが・・・

欲しい車がミツオカ自動車の☆オロチ☆!!

しかも色がパープルが欲しいというのです。

わたしもプラモデルが大好きなのでプラモ屋によく足を運びますが

さすがにオロチのプラモは見たことがありません(>_<)

息子のお願いというのもあって、わかった、任しとけ!と言ったものの

本当に見つかるのか不安です

それに似た車をパープルに塗装して

『ほーらオロチだよっ』って渡すのは父親として格好悪いですよね  続く

担当者:武智 隆