スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆チーズフォンデュ日記◆

2020年1月27日

ちょっと冷え込んできた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

タイヤ館太宰府のおおつかです(о´∀`о)

 

先日のお休みに、上の娘ちゃんが

「チーズフォンデュ食べたい」なーんてこと言い出しまして。

 

…どっかに専用のお鍋があったような気が、、していましたが、

探す手間と労力を惜しんで、あるもので手軽に♪と思い、こちらを採用してみました!

 

たこ焼き器ーーーー(о´∀`о)

 

(ちょっと食い散らかした感じでスミマセン。。)

 

こーれーがーまーた!

意外とイイです(笑)

生クリームとか入れたりはしてないですが、

好きな具材をちょろっと溶かしたチーズに絡めながら、とろーりパクパク。

 

いろいろ串刺しにして楽しんでました!

娘ちゃん、舌ヤケドしてましたけど(笑)

 

わたしはウインナーにキムチも入れてみたり♪

これまたおつまみにぴったりですよ(^^♪

 

サラダとスープも添えて☆

おいしい楽しい夕飯でした(´∀`)

 

またそのうち、気が向いたらやりたいと思います♪

 

 

担当者:おおつかくみこ