スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆くらべっこ日記◆

2020年1月28日

冬はやっぱり、みかんですよね☆

タイヤ館太宰府のおおつかくみこです(*^_^*)

うちにはコタツがないので、、コタツでミカンは出来ませんが。。

 

 

冬場の大塚家、あまりみかんを切らすことがない状態です。

 

一番食べているのは、、きっと上の娘ちゃん。

弟ちゃんも負けじと食べてますが、やっぱりおねえちゃんには敵いません。。

 

そういえば。と思って、上の娘ちゃんとちょっと比べてみました。

 

 

おーーー、やっぱりちょっと違いますね!

 

みかんを食べすぎると、手足の色がミカン色に近づくんですよね(笑)

 

娘ちゃん、しっかりミカン色入ってますね( *´艸`)

手のひらのほうは、もっとはっきりミカン色でした(笑)

 

そのおかげか分かりませんが、

今期カゼは引いてないですねー。。

 

とりあえず可能な限り今後もミカン切らさないように心がけます。。

 

 

担当者:おおつかくみこ