スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆料理教室日記◆

2019年7月26日

先日、町で行われてる「料理教室」へ参加してまいりました!

 

昨年も参加させていただきまして。

今年のメニューは何だろうと楽しみにしてましたら、、、

 

今年は、

 

 

☆とっとちゃんライス

☆夏野菜たっぷりカレースープ

☆しろくま風ミルク羹

 

とっとちゃん・・・鳥栖市のマスコットキャラクターです♪

ごはんと野菜で盛り付け、とっとちゃんにより近づけるように頑張りましたが、、

わたしにはこれが限界でした((+_+))(笑)

 

いろんな顔の、かわいいとっとちゃんがたくさん出来てました☆☆☆

 

うちの子2人一緒に参加したので、

またおうちでも作ってもらえるように、、

なんとかそそのかしたいと思います(笑)

 

 

担当者:おおつかくみこ