スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆お誕生日日記◆

2019年7月21日

先日、(わたくし)お誕生日だったので、

ちょっと久々に外食してまいりました(^^♪

 

子供たちが、どうしても行きたいと言うもんですから、、

パンの食べ放題♪ベーカリーレストラン「サンマルク」へ★★★

 

 

お誕生日スペシャルコースいただきました(*´▽`*)

 

キッズメニューにしようと思ってた上の娘ちゃん(10)は、なんと、

「(お子様メニュー)いやだ。いっちょまえのやつがいい。」

とか言い出して。。。

 

きちんと完食してました(;・∀・)

パンも7個くらい食べたんじゃないでしょうか…(わたし10個)

 

大人に近づいてきたなぁ、と感じながら、

自分も年を取ってきていることをじわじわ感じてきた今日この頃でした。。

 

健康には気を配りながら、

まだまだ頑張っていこうと思いまーす!

 

 

担当者:おおつかくみこ