スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆初!浸け日記◆

2019年6月22日

今ってシーズンなんでしょうか?

ご近所の仲良しさんから、梅を分けていただきました☆

 

大塚の母は、いつも梅干しを漬けておりますので、、

 

個人的には初!!

「梅ジュース」を浸けてみることにしました☆

 

 

なんとかパッドにご教授いただきながら(笑)

とりあえず、交互に乗せていき、この状態です。

毎日、振り交ぜましょうとの事でしたので、毎日がしゃがしゃ振りまして。

 

3日経って、こげな感じです。

 

 

まー(*´▽`*)

シロップが増えてきました♪

 

子供たちに「うまい!」と言わせるために!

地道にがんばりまーす!(^^)!

 

 

担当者:おおつかくみこ