スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★大決算セール 開催中 です★

2019年6月24日

6/22(土)より 『大決算セール』好評開催中 の、タイヤ館太宰府です!

週末なこともあり、たくさんのお客様にお見えいただき誠にありがとうございました(*´▽`*)

 

さて、ようやく梅雨も訪れそうな福岡地方ですね☆

 

 

ブロッコリーみたいな大木の麓に、アジサイも色とりどり♪ 咲き乱れてます♪

(写真ちょっと遠かったです(笑))

今まで降らなかった雨が一気に降ってこないか、、またゲリラ豪雨とか起こるんじゃないか、、

なーんて不安もよぎる今日この頃です。。

 

あまりの大雨で危険を感じるようなら、車に乗らない!に越したことはありませんが;つД`)

お車に乗らなければならない方は、タイヤの点検もしてあげてくださいね☆

 

 

『大決算セール』は、6/30(日)までですので、タイヤご検討中の方はお早めに!

太宰府市通古賀のタイヤ館太宰府まで!点検・見積だけでもお待ちしております!(^^)!

 

※7月は、タイヤの値上げ前で大変込み合う可能性があります!ご注意ください!

担当者:おおつかくみこ