スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆こどもの日日記◆

2019年5月5日

本日は、「こどもの日」ですね☆

 

ざっくりこどもの日って思ってましたが。

先日いらしたお客様より、

 

「こどもの日って言ってるけど、男の子の節句の日でもあるんだから、男の子いたらお祝いしてあげなくちゃ!」

 

と、言われ、、、ハッとしました(`・ω・´)

 

そーーーですね!!!

お祝いしてあげなくては!!!

わが家のやんちゃ坊主の弟ちゃんを・・・

 

 

とりあえず、床の間に置きっぱなしだった兜を、居間に出しました☆

 

弟ちゃん、これから先も健やかに育ってくださいますように。。。

 

 

以前、武智スタッフから頂いた大層な兜甲冑セットは、

散らかり具合によりまだ飾れてませんゴメンナサイ;つД`)

 

飾れるように、お片付けがんばります。。。

 

 

担当者:おおつかくみこ