スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆マテ貝日記◆

2019年5月5日

そして先日、毎年恒例☆

マテ貝掘りに今年も行って参りました!!

 

 

この日もたいそう良いお天気で。。

 

 

掘っては穴を見つけ、塩をふっては出てくるマテ貝を捕獲!

の、繰り返しでした。。

 

たくさん人もいるんですが、それ以上にたくさん貝もいるんでしょうね。

方々から取れた取れたーー!きゃーきゃー歓声がよく聞こえておりました(^^♪

 

 

かなり暑かったので、子供たちもずぶぬれになって遊ぶことを予想してましたが、、

2年生と5年生、この日はほぼ狩りに勤しみ、弟ちゃんがちょっと泥砂遊びをする程度で終わりました☆

 

大きくなってきたなぁ。。(笑)

 

 

しゃがんで、ほりほりして、、、

2時間ほどぶっ通しだったので、当然筋肉痛になってます私です(笑)

ちょっと動きがおかしいかもですがご容赦ください<(_ _)>

 

 

 

担当者:おおつかくみこ