スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ひさびさ野球観戦日記◆

2018年8月28日

ひさびさ特に何も無く旦那さまと休みが合ったもので、

とっても久々に野球観戦へ行ってみました☆

 

子どもたちがダダこねないように、ECCキッズパーク席を取りましたが、、

やっぱりここでよかったです♪

・・・ちょっと観るには遠いですが(笑)

 

 

打球を目で追うのがツラかったです(; ・`д・´)

 

ビュッフェ形式でごはんもデザートも食べ放題、

子どもは、後ろの遊び場で暴れて汗だくになっては戻ってきてお茶飲み、

ちょっと野球観てはまた遊びに行くの繰り返し。

 

7回前にはちゃんと戻ってきて、ジェット風船準備して、歌って飛ばして、

また遊びに行ってました。。

 

この日は残念ながらホークス10連勝ならず。。

花火みたかったなーー・・・

 

でも楽しかったのでよかったです★

また時間あれば行きたいなー( ^ω^ )

 

 

 

担当者:おおつかくみこ