スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ秋ですね

2018年8月27日

皆様、こんにちは! 小野です。

 

今日、家族でプールに行って家に帰ると、娘が

『コスモスが咲いとーよ!!』

と、、、

すぐに見にいくと一輪のピンクのコスモスがっ!!

確か6月の終わり頃に何となく思いつきで娘と種を買って来て、実験的に育ててはいたのですが・・・

ドしろーとの僕と娘でも、ちゃんと開花させられるんですね〜ビビりました。。。

これから秋にかけて、きっと満開になるはずなので、娘のためにも頑張って育てていきたいと心に誓いつつ、、、

多少味をしめたので、今度は食べられるものを植えたいと思った夏の終わりでした。

担当者:小野