スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆皆勤賞日記◆

2018年8月25日

子供が小学校に上がってからというもの、

夏休みの子供会ラジオ体操は欠かさず行ってます☆

 

当然今年も欠かさず行きました☆☆☆

 

とはいえ、、

設定されてる日にちは、10日。

・・・近所のおじいちゃんからも「10日しかないとね!!?」と驚かれます。

最近の家庭事情からすると、仕方ないというか、なんとというか。。

役員さんも毎年話し合って決めていただいてるワケなので。。

 

そんなこんなで、

今年の皆勤賞♪♪♪

いろいろ詰まってて、子どもたちも大喜び(>▽<)♪

 

電球型の光るジュース入れ☆

握るとつぶつぶブチューーって出てくる、ちょっとクセになるつぶボール☆

 

あと、お菓子などもりもり入ってて、子どもたちとても喜んでました♪

その日遊びに来た子も、さっそく持ってきてました♪

 

私も皆勤賞でしたが。。とくになにもないでーす☆

でも来年もがんまりまーす☆

 

 

担当者:おおつかくみこ