スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆グランドゴルフ日記◆

2018年5月27日

この日は、お休みをいただきまして、

町内のグランドゴルフ大会へ参加させていただきました!!アリガトウゴザイマシタ☆

 

年に1度、町内ご近所様方と交流できる一日となってまして。

大塚の父と、子どもたちも参加させて、近所の方々と楽しんで参りました♪

 

 

始めはなんとなくイヤイヤなかんじの弟ちゃんでしたが、

やってみるとだんだん楽しくなってきたようで(笑)

2人でペアを組んでラウンドするゲームで、姉弟でのペアだったんですが、、、

上の娘は寄せるのが上手いし、弟ちゃんはしっかり最後キメるし、

私の組よりスコアは良かったかもしれないです(゚Д゚)。。

 

 

午後からも同じ町内のこのお家に遊びに行ったり、、

子どもたちも楽しい一日を過ごせたようでよかったです(^-^)

 

 

担当者:おおつかくみこ