スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆誕生日日記◆

2018年5月26日

先日、旦那さまの誕生日に、久々にプレゼントを買って来ました(笑)

 

持ち手部分がぼろぼろになってしまってたお仕事用バッグを新調してあげました☆

 

 

手元、切れてます。

よく頑張ってくれました。。

たぶん15年くらいは稼動してたんじゃないかと思いますが、このバッグ。

 

『TRION(トライオン)』というメーカーをご存知ですか??

   ↑↑↑HPへとびます

 

 

こちらのバッグは、野球のグローブに使われるのと同じ革を使ってあるそうです。

おかげでとっても長く使えました(と思います)☆☆☆

 

野球が大好きな旦那さまにはピッタリでは無かろうかと思い、結婚前にプレゼントしていたものでした。

最近ぼろぼろだなー・・・と思ってたら、なんと!!!!

弟ちゃんのランドセルを引き取りに行ったら、そこの鞄店に陳列してあるではありませんか!!!!

 

ほぼ即決でした(笑)

まさかここでまたこのバッグにお目にかかれるとは・・・

 

やっぱり縁があるんでしょうか(勝手に思ってます)

 

 

 

担当者:おおつかくみこ