スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆お返しの日記◆

2018年3月23日

卒園式も無事に終わりひと段落☆

 

すると翌日、仕事から帰ってくるとすてきな大きな花束が!!

 

 

どうしたと!??これ!!とぼくちゃんに聞くと・・・

 

昨年度、1つ年上の女の子に卒園おめでとうと花束を渡していたんです。

当時、うちの子のことを大層可愛がってくだすってたもので(^^)そのお礼に♪

 

その女の子が、お返しにプレゼントしに来てくれたそうです!!

 

まーーー(*^O^*)なんて有り難いことで!!

 

また今度は小学校でお世話になります☆

ほんとにありがとうございました!!

 

 

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031