スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆卒園式日記◆

2018年3月21日

この日は待ちに待った卒園式でした!

あいにくの雨模様でしたが・・・

 

改めて子どもの成長をとっても感じることの出来た、

とっても泣きました卒園式でした☆

 

 

卒園記念として12月に一緒に作った焼き物です☆

こんな仕上がりでした。。

コップにしては超重い・・・(^^;)

まあ、あくまでも記念品ってことで。。

 

卒園式の直後に、先生方へサプライズプレゼント大作戦を行いました!

ピアノ、がんばって練習はしたんですが・・・だいぶミスりまくり、とちりまくりで(T_T)。。。

でもみなさま褒めてくれたので☆まあ良かったと思います♪

 

先生方も、喜んでいただけたようでよかったです(*^-^)

 

最後の一年間、ほんとうにお世話になりましたーー!!

ありがとうございましたーーー!!

 

 

 

 

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031