スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆バレンタインランチ日記◆

2018年2月14日

すみません、、

バレンタインデーなのにお休みをいただいておりました(笑)

 

そしてまたランチへ♪♪♪

 

 

先月?もお邪魔した元町珈琲うふふさんです☆

前回は食後のデザートのみだったんですが、今回はがっつりハンバーグ&牛サガリステーキランチを頂きました☆

 

 

話の流れで行くと、旦那さまと来てるのかと思いきや!!

この日は、ママともさんとのランチで、下の子の卒園式に向けての打ち合わせを色々と行いつつ、

ランチも頂きつつ、珈琲も頂きつつ過ごしました☆

まだまだ課題は山積なかんじですが。。。

 

 

素敵な卒園式にするべく!!

かあちゃんたちはがんばります!!

 

あ、チョコレートの準備忘れてました~∑(>_<)

 

 

担当者:おおつかくみこ