スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆さらに雪日記◆

2018年2月12日

今朝からまた結構降り積もっててビックリでした!

通勤もどんなかなぁって思いながら家をちょっと早めには出ましたが、

思いのほか道路は積もってなく、凍結はしてたのかもしれませんが、、

祝日だったことも手伝って、さほど渋滞もなくスムーズに来れました(^^)

 

スタッドレスタイヤだと、どんな路面でも安心して走れるのでとても重宝してます♪

 

さて、今朝の子供たちですが、、

 

姉はよろこび庭かけまわり(寝転がり)、

弟ぼくちゃんぬくぬくゲーム三昧でした。

なんて対照的。。

 

 

みんなにこれ見せたら、

「弟ちゃんやろ?」といわれました(笑)

 

すみません、上の娘です(笑)

 

担当者:おおつかくみこ