スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆またランチ日記◆

2018年1月27日

立て続けにランチ日記です♪♪♪

 

先日は、だいたいいつも行列が出来てるハンバーグのお店へ行きました!

フレンズ」さんです☆

  ↑食べログHPにとびます

 

 

わたしがタイヤ館に入ってから知ったお店ですが、(もう17~8年前?)(笑)

今も昔も変わらずいつもお客様いっぱいで、昨日も20分程度でしたが待ちました。

 

じっくり焼き上げたふっくらジューシーなハンバーグは、ソースが3種類★

わたしのはしょうゆ、旦那さまはダブルハンバーグにしてデミグラスと生姜。

どれも美味しいので、全部の味が楽しめてよかったです(*^-^*)

 

デザートは、別のところでまたパンケーキ&コーヒー♪

 

 

こちらは、これまた近所の、先日のお店とは別の珈琲店「元町珈琲うふふ」←また食べログです

 

少し待たされてから案内された席が、偶然にも大塚母達のグループのお隣でびっくり(笑)

 

ランチメニューも豊富だったので、機会があれば今度はこちらでご飯でもいただきたいなと思いました☆

 

 

まあしかし、次はいつになることやらですが。。

 

 

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031