スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ランチ日記◆

2018年1月25日

昨日はお休みだったんですが、急遽ご近所のママともさんが予定が空いたもので♪

久々にまとも(?)な「ランチ」に行って参りました(^^)

 

最新情報に疎いワタシは、その子に教えてもらって・・・

最近オープンしたというカフェ『むさしの森珈琲』へ行ってみました☆

        (外部HPへとびます↑↑↑)

 

洒落た店内に洒落た昼食、、

デザートは、看板メニュー?の超絶ふわとろパンケーキ!!

 

 

ほんとにふわっふわのトロットロで(゚д゚)!びっくりでした!!

しかし食後にこちら2枚はちょっときつかったので(笑)

一枚ずつにすればよかったね~などと話しながらも、完食しました☆

 

最近こういった珈琲ショップ、すごい増えてきましたね。。

 

どこへ行っても美味しいので、増える分には全然大歓迎です ( ´∀`)ノ♪

 

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031