スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆別世界日記◆

2018年1月15日

先日、お休みをいただいてUSJなるところへ行ってまいりました☆ 

 

 

ハリーポッターの世界より☆ホグワーツ城です♪

すごくリアルな世界が広がってました~(*^-^*)

 

金曜ロードショーを見てハマってしまったこどもたち。

上の子が1月が誕生日なもので、お祝いもかねて体験してきました。

魔法使いイベント☆

とっても楽しんでくれていたようでよかったです♪

 

そのほかのアトラクションでは、スパイダーマンザライド4K3Dにハマって3回乗ったのと、

セサミストリートの4Dのも楽しかったのと、やっぱり大好評だったのは、、

ミニオンはちゃめちゃライド!! 

ミニオンになって、ちょっとした大冒険が出来たようでした(^^)

 

てか、ミニオン見た事なかたんですが・・・(笑)

それでもこれは家族全員とっても楽しんでました☆

 

わたしの声がしゃがれているのは、決してUSJで叫びすぎたからではありません。。

 

 

 

 

担当者:おおつかくみこ