スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRX2 雪上レビュー☆

2018年1月15日

こんにちは、梶原です♪

 

私の車にはスタッドレスタイヤ VRX2を履かせていまして、せっかくなので雪道を走ってみました!!

 

雪がある路面に乗った瞬間、感動でした!!

 

私が率直に思ったのが、「普通に走れる!」でした

 

圧雪路面では、タイヤが滑っている感じがほとんど無く、ちゃんと進んでちゃんと止まれました

また、VRX2横滑りにも強いと感じました

カーブが続く峠道だったのですが、車が横に滑る感覚が無く、ハンドルを切った分だけしっかり曲がれました!!

 

初めて雪道を走りましたが、とても感動しました!!

 

まだまだ雪が降る可能性がありますので、VRX2をお求めの際にはぜひお早めにお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:かじわら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031