スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆畑日記◆

2017年10月13日

突然いろんなことをやりたがる、最近の上の娘。

 

先日は突然、「なにか育てたい!!」と言い出し・・・

庭の一画をほりほり・・・

 

なにを育てると?と聞くと、

「なんか今から育つやつ。買ってきて、種。」

 

と、ざっくりな返答。。

 

とりあえず近所のホームセンターへ行き、時短がよかろうと思い苗のセットを購入。

合わせて、踏み散らかされぬよう囲み用の石も購入。

 

そして完成したのがこちら。

 

 

密集しすぎかなぁ・・・(笑)

 

最近、植えて満足なケースが多いので、

ちゃんと収穫まで面倒みてもらうよう声掛けの日々です。

 

せっかくなので、ぜひ食べたいものです☆

 

担当者:おおつかくみこ