スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ハロウィン準備日記◆

2017年10月12日

上の娘が、友人宅で「週末ハロウィンパーティーやる!!」というので、、

しかも「本格的に」ということでしたので、、、

初めて行ってきました!!筑紫野メガドンキ!!

 

 

上の娘だけにとか絶対ありえない(怒り狂うこと間違いなし)ので、弟ぼくちゃんにも。

よく見ずに買ってしまったので一体型になってしまいました。

セパレートがよかったなぁ。。

 

そして娘には魔女っ子ちゃんの衣装を・・・

 

 

ぼくちゃんが着てます(笑)

 

 

関連グッズもいろいろ売ってて・・・

お菓子とかも色々買ってしまいました☆

子供のイベントなんですがこっちもわくわくしちゃいますね(^^)

 

 

担当者:おおつかくみこ