スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆焼肉日記◆

2017年9月8日

 

先週だったでしょうか。

旦那さまがお休みの日に、子供たちを連れて「ワンカルビ」に行ってまして・・・

(わたしを差し置いて)

 

ひそかに根に持っていたわたしは、昨日割と早く帰ってきた旦那さまをお誘いして、

「焼肉キング」へ行ってまいりました(*^-^*)♪

子供たちは自転車で、お酒を呑みたい大人たちは歩いて出向きます(笑)

 

 

食べ放題って、いいですね♪♪♪

 

 

だいたい、子供のほうが先に食べ終わって、「まーだーー??」と急かされ、

後半落ち着いて食べられないことが大半なんですが、、

こちらのお店にはお子様用に「ぬりえ」と「ブロック」が用意されてあって、程よいところで店員さんが、

「ぬりえかブロックで遊びよくー??」とお声かけをしてくださいまして☆

 

おかげで、デザートまでゆっくりいただく事ができました♪

 

ありがたい心配りでございました。

また家族で行きたいと思います(^^)

 

 

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031