スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆大塚畑+α日記◆

2017年7月19日

今年もたくさん実をつけてくれましたブルーベリーの木。

こちらも最近は毎日両手いっぱいくらい収穫できます♪

 

 

しかしなかなか甘いモノに当たらず(笑)

食べても甘酸っぱいものが大半な気がします。。

ブルーベリーってそんなもんなんでしょうか。。

 

さて、週末またお休みを頂いておりますが、

今度は上の娘が山笠に出ると言うので・・・

あ、本場博多のじゃなくて、鳥栖のやつがあるんですよ♪

 

 

風呂上がりに羽織ってみました☆

ちょっとおっきいかも、、、

 

でもでも、タイヤ館の売り出しの時に何度か大売出しハッピを着た事がありますから!!

おっきくても大丈夫です!!

 

程よく晴れる事を祈って☆

わたしも付き添いで出ないといけないので(笑)

 

 

担当者:おおつかくみこ