スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆大塚畑日記◆

2017年7月15日

もうすっかり夏ですね♪

大塚家では毎年、「きゅうり、なす、プチとまと」を栽培してますが。。

 

今年のプチトマト、ちょっとすごいです!!

 

 

「鈴なりトマト」

だったかな?

 

まるでぶどうです(笑)

しかも先の方はまだ青かった・・・

 

しかしこのトマト、全っっっ然皮が口の中に残らないんですよ!!!!!

なんて素敵なとまと♪

しかも超甘い!!!

 

毎日両手いっぱいくらいは赤いのが採れてます♪

子供たちも喜んで食べてくれるのでこれはありがたい・・・

 

4~5月ごろ?に確か生協で注文した苗だったんですよね。

これは、また来年も注文せねば(^-^)b

 

 

担当者:おおつかくみこ