スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

保育園夏祭り

2017年7月14日

先日、保育園の夏祭りがありました。

かわいい浴衣に着替えて出発~(^o^)

 

先生達が用意したいろんな出し物に、子供たちはウキウキです。

金魚すくい(おもちゃの金魚)、的当て、お化け屋敷、缶積み競争、お菓子クジなどなど

年長さんの彩里は、お友達と「次あれ行こう~」と楽しそうでした。

 

年小さんの里桜は、パパとママと。

3才の里桜は、さすがにお化け屋敷は怖くて、10分近く並んだんですが、

お部屋の入り口で「怖い~」と大泣き(>_<) 入ることなく終了(笑)

年長さんのダンスもあって、可愛かったです!

タイミング悪く、笑顔の写真がなかったのが残念(笑)

 

担当者:武智