スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遅効性フラッシング☆

2017年7月13日

こんにちは、梶原です♪

 

先日、自分の車のオイル交換をしたんですが、そのときにこちらをオイルに入れました!

ワコーズeクリーンプラスです!!

こちらは遅効性のフラッシング剤で、オイル交換の際に新油に添加するだけでエンジンをキレイにしてくれるんです!(^^)!

 

特に汚れが酷いエンジンに普通のフラッシング剤を使うと急激に汚れを落とすので、スラッジ(エンジンの汚れ)がオイルライン(オイルの通り道)に詰まってしまう恐れがあります。

しかし!遅効性のフラッシング剤なら、ゆっくりと時間をかけてエンジンをキレイにしていくので、その心配が少なく安心です!!

 

自分の車で試してみて、良さを実感してみたいと思います♪

ワコーズeクリーンプラスは当店で取り扱ってますので、気になった方はお気軽にお声かけください!(^^)!

担当者:かじわら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031