スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆夕涼み日記◆

2017年7月8日

遅くなりましたが、、

リニューアルオープンセールには、たくさんの方にお越しいただき

誠に有難うございました!!!

 

初めての方も、いつもご利用頂いてます方も、

今後ともこの『新・タイヤ館太宰府』どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 

さて、リニューアルオープン初日(7/1)に保育園の夕涼み会がありました大塚です。

さすがにオープン初日だったのでお休みはキビしかったですが、ちょっと早めに帰らせていただき。。

ありがとうございました☆

 

 

年長児さんな弟ちゃんなので、なにかと「保育園最後の~」イベントが増えて参りました。

先にばあちゃんと一緒に行っててもらって、私は後から合流。

 

いつもなら、いろいろ遊んでから最後に盆踊り等みんなでやって締め!だったんですが・・・

なぜか今年は先にみんなで盆踊り⇒いろいろ遊んで終わった方から順次解散な流れに。。

 

なので、楽しみにしていた盆踊り見れず(参加できず)じまいでした(T_T)。。。

残念。。

でもその他は一通り一緒に回れました♪

 

来年から一年生の弟ちゃん。

次はそろそろランドセルの準備しなくちゃです!!

 

担当者:おおつかくみこ