スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ひさびさの日記◆

2017年5月17日

わたし、久々に連休戴いてました~☆

 

そして久々に下の子を連れて近所のショッピングセンターへ行って来ました☆

 

わたしのお目当ては、下の子の散髪。

子どものお目当ては、ゲームセンター。

 

それぞれに目的を持って行ったわけですが。。

 

 

まずは自分の目的が果たされないとこちらの言う事を聞いてくれないので、

まずは魚釣りを。

先日ばあちゃんたちと行った時が大漁だったようで、メダル貯金が600枚ほどあったもので、

そこから300枚切り崩して、全部消費(笑)

 

で、一旦散髪へ向かい、私の目的も完了。

 

終わったらまた行きたい!と言っていたもので、再びゲーセンへ行きましたが、、、

今度は、UFOキャッチャーに大好きなスプラトゥーンの水鉄砲が在るのを発見していて。

これこれ!とアピール。

 

仕方なく始めてみたものの・・・・

やはりハマってしまうわたし(笑)

 

ようやく1個取れたところで、1回分余ってしまってて(500円で3回ってパターンの)。

またセットしてもらい、またトライ。

1回で捕れるはずも無く。。。もうやめとこうよ・・・と嘆く私に、

 

「1こやったら、けんかになるやろ・・・?」 と仰る弟ちゃん。

 

ごもっとも。

そしてまたハマってしまうわたし(笑)

 

結果、なんとか所持金ぎりぎりでゲットできました!!!!!

 

 

ちゃんと色違いです。

 

はー・・・

いくら使ったかは、明かしません(笑)

 

でも、おかげでふたり仲良く?遊んでくれてるので、良しとします(^-^;)

 

 

 

担当者:おおつかくみこ