スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆母の日日記◆

2017年5月15日

今年も活け花教室に通う事になった娘ちゃん。

月一回、初めの土曜日に活けてきます。

今月は母の日の前日ってことで、やっぱりカーネーションを活けてました☆

 

 

メッセージカードには、

「ははの日は たのしくわいわい いわう日だ」

と書いてありました。

575?

 

有り難い限りデス☆

 

弟ちゃんからは、

 

 

白目が大好きなぼくちゃんです(笑)

 

年長児さんは、定期的にクッキングがあるようでして。

3日ほど前に持って帰って来てました。

母の日に食べるからね、と寝かしておきました。3日くらい大丈夫でしょうと思って。

 

母の日、おいしくいただきましたよ☆

 

子供たちの成長も噛みしめながら。。

 

来週は、弟ちゃん保育園最後の運動会です!!

たのしみー(>▽<)♪

 

 

担当者:おおつかくみこ