スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆オープン日記◆

2017年4月13日

4/12(水)、

マリンワールドのリニューアルオープンでしたね!

 

小学校も入学式で子供の帰宅も早く、、

私の休みも丁度重なってたので、ひさびさ行ってみました!!

 

やっぱり変顔の弟ぼくちゃんです(笑)

 

午後から行ったものですから、駐車場もスムーズに入れました☆

全体的に、大人な落ち着いた感じに様変わりした印象でした☆

 

かいじゅうらんども健在☆

外にはペンギンもいましたよ♪

「あ!あれ、かーちゃんやん!!」

「ごろごろしとるーー」

 

素直な子供たちは、このように指さして私に申します。

・・・(;一_一)

まあ、いーんですけど。。

 

そんなこんなで、本日最後のイルカショーが16時からってことで、早々に席を確保しに行くと、、

いました!めんたいワイド!!

 

ちんねんさんです♪

ピースしてくれました(^-^)

マスクをしてた私に、「お風邪ですか?」など声もかけでくださいました。

やさしー♪

 

ショーもバッチリ最前列で堪能して、

 

あとは、、、

子供たちがちんねんさんにコソコソ付いて回り・・・

 

 

 

 

もう一回イルカショーが見れました♪

 

半日でも結構楽しめましたリニューアルオープンでした♪

 

 

担当者:おおつかくみこ