スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆おめでたい日記◆

2017年4月2日

日曜日でしたが、私用の為お休みを頂いておりましたこの日。

 

・・・私の兄が、結婚が決まりまして!!!

(待ってましたーー♪)

 

両家顔合わせの初のお食事会に行って参りました☆

 

いやー、おめでたい(*^。^*)

 

 

 

お部屋からは、ヤフオクドームや福岡タワーも見えて素敵なところでした。

場所は桜坂観山荘というところ。

 

ハンドルキーパーのわたしは、ノンアルビールばっかりで(T_T)

冷酒とか出てて・・・おいしそうだったなぁ。。

なーんてぼやきはさておき(笑)とても感じの良いお嫁さんでとっても安心しました☆

これからが楽しみデス♪♪♪

 

福岡市動植物園がすぐそばだったので、帰りはちょっと寄ってみました。

 

クジャクの羽の開いてるのも見れて、ますますおめでたかったです☆

 

ほんと、良い一日になりました(^-^)

 

 

 

担当者:おおつかくみこ