スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆かしいかえん日記◆

2017年3月17日

この日は、うちの地区は卒業式でした。

上の娘は朝から普通に登校して、9時過ぎには帰宅しました(笑)

早っっ!!

 

そしてなぜか昨日から「・・・かしいかえんに行きたい。。」と嘆いていたので、

下の弟ちゃんもこの際だからとお休みさせて、ふたり連れて行ってみました!!

 

8才と5才、ちびっこふたりにはちょうど良い遊具が満載で、フリーパス(子どものみ)で何度も何度もお気に入りの遊具に乗りまくってました♪

 

このブランコ、だいぶお気に入りでした♪

中国の方では、似た様なのが落っこちてたようなニュースがあったような気もしますが・・・

何回乗っても大丈夫でした!

 

昨日からリニューアルオープンしてたようで、いろいろ綺麗に様変わりしてて良かったですよ☆

 

気が向いたらまた連れて行ってあげたいと思います(^^)

 

 

担当者:おおつかくみこ