スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆積雪日記◆

2017年2月11日

今朝はまた積もってましたね!!

隣の小学校です。

朝も早くからテンションMAXの子供たち・・・

7時半には外で遊び始めてました(笑)

まずは庭の雪を集めて「おっきいゆきだるま作る!!」と意気込んでましたが、

できたのはこちら。

せっかくやけん、もっとおっきいのにしたら?と言ったんですが・・・(笑)

これでいいそうです。

まあ、、普段のが手のひらサイズとかなんで、これでも「おっきい」方ではあるのでよしとします。

休みだったらもっと思いっきり遊んであげられたんですが。。

ごめんね・・・こどもたち。。(T_T)

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031