スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆おはなし会日記◆

2017年2月7日

知り合いのママさんからお誘いを受けまして、小学校のボランティアにちょっと参加させていただくことになりました☆

娘に話してみたところ、大歓迎な感じだったので(笑)行ってみました。


毎週?火曜日、朝8:20~30までの10分間いただいて、絵本の読み聞かせを行うというものです。


初めて参加のわたしは、会長の読み聞かせに同席させていただき、試しに最後ちょっとお話させていただきました。

1年生だったのでお話しやすかったですが・・・これ高学年のクラスだと若干プレッシャー大な気がします。。

時間的に出勤前で対応出来そうなので、「行ける時は参加」で加入しましたが。

仕事前にひと仕事終わった~!な感じで、なかなか頭もスッキリして良い感じで出勤できましたよ♪

写真は、今年度最後の活け花です。

今回も1年間よくがんばりました(^-^)

6年間続ける!!と意気込んでますので、、

(会費高いけど。。)後押ししてあげようと思います☆

わたしも「おはなし会」頑張って続けてみようと思います(^-^)


担当者:おおつかくみこ