スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*先週と今日の雪日記*

2017年1月20日

天気予報って、どうして当たるんでしょう。。

すごいですね☆


これは先週の我が家の庭先です。

朝起きたら、ベランダに5cm超の積雪が見えて、、

子供たちは当然、飛び起きました(笑)


そして朝から雪合戦です(am7:00~)

これ、パジャマですけど(笑)


娘が予報を見て、「明日には凍っとるかいな!?」ってなわけで、

空の容器に水を張って用意してましたが、ちゃんと凍ってました!


 


真ん中付近の穴は、確認のために指を突っ込んだ跡です。


しかしこの日の雪は、お昼ごろには跡形も無くなくなっていたそうで、、

 残念がってました子ども達。



そしてまた天気予報に雪マークが。

そして今日の太宰府、お昼には若干吹雪に・・・(>_<)

午後からは止みましたが、風がヒドイですね!


今日でこれなんで、土日、月曜日はまだひどいんでしょうか。。

寒くて風が強いと、橋なんかは凍結してしまうかもなので!

みなさまも気を付けてくださいね!

気を付けてと言えば、、

インフルエンザも身の回りで増えつつあるので、

こちらも手洗いうがいで移らないように気を付けましょう☆


 


担当者:おおつかくみこ