スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安心感!!

2017年1月19日

こんにちは、PIT長デス(^O^)/


先日、ヘルメットのメンテナンスをやりました~~~


以前から気になっていた、内装パーツの交換をやりました~~~\(^o^)/



解りにくいと思いますが、ヘルメットの中で、頬に当たる部分なんですが、年数が


たっているので、ペッタンコに~~~(ToT)(ToT)(ToT)


実際に使っていると、中でグラグラしていたので交換を決意したのですが....


いざ店舗に注文に行くと、「前のモデルなので、ご注文頂いてから半年から一年ほど

かかります」だって!!!!

え~~~~!!! そんなに待てるか~~~~い!!!

と言う事で、ネットで検索してみると、在庫有り!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早速注文して、交換しました~~~(´∀`)

先ずパッドの厚みが、全然違います、そして実際に被ってみると!!!

ホールド感が全く違う!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんな事なら、もっと早く交換

しておくんでした(^_^;) 

見た目も綺麗に、なりましたヨ~~~\(^o^)/




担当者:PIT長