スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆いいふうふ日記◆

2016年11月22日

先日オイル交換にご来店されたM様のお車には、

いつもこちらのお二人が同乗されてます♪

作業中もおりこうさんに車内でお待ちいただいて、

車と一緒にリフトで持ち上げられてます(笑)

ダッシュボードの上がお二人の定位置らしく、

だいたい一緒に座ったままやってきます。

この日は、まだそんなに距離も走っておらず、オイル量も然程減ってはいなかったので、点検のみで終了しました☆

こちらの写真のふたりは夫婦ではありませんが(^^;)

いつもご夫婦でお見えになるオーナー様お二人はとってもいい感じで、

だからワンコちゃん二人も可愛らしいんだろうなぁって勝手に思ってました☆

またのご来店、楽しみにしております(^-^)♪

担当者:おおつかくみこ