スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しかった~~~♪

2016年11月20日

こんにちは、PIT長デス(^O^)/

またまた行って来ました~~~(´∀`)

今回は4台、友達夫婦に連れて行って貰いました~

朝まで、行き先が決定していなかったのですが、熊本復興を兼ねて、山鹿までの

ツーリング兼、食事会でした!!!

R3号から、少し入った所に在る、地鶏のお店「三蔵」さんにおじゃましました~\(^o^)/

行きの渋滞回避の為、久留米市内を通らずに、行けたのでかなりスムーズに

到着しましたヨ~

初めて行くお店で、「天草大王」なる地鶏料理を、大変美味しくいただきました~\(^o^)/

帰りは高速だったんですが、途中で皆のバイクを入れ替えて、ほぼ試乗会みたいな感じ

となったんですが....(^_^.)

SAで、突然嫁が「やっぱりギヤ付にも、乗りたい!!!」と言い出し....

最終的に一緒に行った友人から、かなりの破格値で譲ってもらい、先日名変も終了~(^O^)/

先ずは取り回しで、それからギヤチェンジの特訓らしいデス!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

担当者:PIT長